« やろまいやろまい(゚ω゚) | ホーム | 明日は長旅になりそうだ。 »

2006年2月 8日

携帯購入Σ(゚Д゚ノ)ノ

今日は携帯を買ってきました!!

「N901iS」です。ワンシーズン前のやつですね。最近安くなりました。

ってゆうかようやくFOMAやぁ(○;´・艸・`;○)

いやいや!そんなことは無いぞ!!

よく考えてみたら、2年ぐらい前に先走ってかってたような。「N2102V」っていうやつ。

このときはまだ「900」シリーズが出る前だったんだよね。
だからデコメールもなかった。バーコードリーダーも無かった。赤外線もなかった。。。

しかも当時は学校入ったら圏外になるとこがいっぱいあったんだよね。。。俺の学校。。。

それからまたMOVAにかえて、その後もMOVA。(何回かえんねん!)

電波もよくなったところでようやくFOMA復活です!!

PからNに変えたからメールも打ちにくいし、大変だ。早くなれないと。


というかドコモも面白いキャンペーンに出くわしましたよ!

ららららっらら~(ドラえもん風ね)「エンタ NO 缶ヅメ」~!!
can1.jpg

おもちゃの缶詰みたいでなんか「ワクワク」♪


あけてみるとーーーー

can2.jpg

こんなん入っていた。
カードがいっぱい。よく見ると、各種サイトの体験やおまけがもらえるらしい。


紙媒体になったところで何故か親近感がわく。

ホットペッパーによく似た感覚。

やっぱ人間ってアナログなんだな~。

コメント(2)

にゃんと!!Nに変えたのね!!
あたしはNからPに変えたのよ。
今はP901isだぁぁぁ☆
Nが恋しい今日この頃・・・

ってかエンタの缶詰よりやっぱきょろちゃんがいいね笑

>ゆきな
どうも~コメントありがとう☆

僕はPが恋しい!wだって、濁点打ちにくいもん!

だね~。あけたらただの紙だからびっくりだった!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月 8日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やろまいやろまい(゚ω゚)」です。

次のブログ記事は「明日は長旅になりそうだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。