« 芋と大根と勉強会と | ホーム | 岐路#047■第2回就職塾―型にはまったES― »

2006年2月 6日

松下電器より心からのお願いです

私のマンションにもこのはがきが届きました。
csr.jpg
このはがき、よく見るとあて先が書いてませんよね。これ実は郵政公社の新サービス。
宛名を書かなくても郵便局の管轄区域内に届けることが出来るらしいです。悪用はしてほしくないですよね。

それにしてもこの企業はすごいや!どこまでやるんだろうか。
これが真のCSRなんでしょうね。

ちなみにこの渦中のFF式石油暖房機ですが、暖房効率がものすごいいいらしいんですよね~。
それでまた見直されて売れているとか。

とにかく早くすべての機種が回収されることを祈ります。


追記

あとこんなんも同時に届きました。
walk.jpg
雑誌感覚で就活を考察してみます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月 6日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芋と大根と勉強会と」です。

次のブログ記事は「岐路#047■第2回就職塾―型にはまったES―」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。