« ラヂオの時間 | ホーム | 松下電器より心からのお願いです »

2006年2月 5日

芋と大根と勉強会と

今日は彼女と浪花ご馳走ビュッフェ「芋と大根」に行った後、就活仲間で自己PRの勉強会をしてきました。

imo.jpg
この「芋と大根」ですが、めっちゃうまいです。
参照:http://www.fujio-food.com/shop/shop_sub/3_5_30.html

ちなみにバイキングで1,600円。平日は1,500円です。

しかも健康にいいです。名前どおり和食ですし。薄味です。

こんな感じです。
imo2.jpg

あと、バイキングなのに「出し巻き」は注文制でその場で作ってくれます。

これがまた相当うまい!!お試しアレ!

ちなみにこのお店の運営元は「フジオフードシステム」というところで、串家物語とかOMUOMUとかも運営してらしい。
外食に興味のある方はご参考に。
参照:http://www.fujio-food.com/

あとこのお店ですが、お客さんの声が社長室に直行されるみたいです。
imo3.jpg
面白い企業ですね。志望動機になりそうです。


その店でおなかいっぱいになってからは、勉強会(第二回?)です。

明日の就職塾用の仮想ESに自己PRを書いて見てもらいました~。明日までにちょっとブラッシュアップ出来そうです。

ちなみにメンバーは
ぺったん http://blog.livedoor.jp/brave_heart1984/
院生rough http://blog.y-cube.net/rough/
たかやん http://blog.y-cube.net/formyLife/
青雲 http://blog.y-cube.net/winds-song/
です。

全員明日の就職塾のメンバーです。これはたまたまですが。

今まで見たことが無いメンバーのPRは新鮮でした。見たことある人も新作PRを持ってきていました。
皆さんの引き出しがどんどん増えていくのが分かるようでした。

ちなみに「たかやん」は今日じめて会ったんです!!
最初は分かりませんでしたが、来た人がたかやんだとわかると「あ、あのたかやんですか!!」て感じの感動の再開のようでした。w
いつもコメントいただいていたので前に、会ったような感じだったんですよね。

さあ、明日は第2回就職塾です。
メンバーがどんなESを書いてくるのか楽しみです。がんばりましょう。

コメント(8)

今日は参加できず、残念ですぅぅ!

明日は、どうぞ自己PR添削

お願いします♪

ます風さんのも楽しみにしてるね♪

マス風君、今日はありがとう!
自分自身すごい勉強になったし、
エントリーシートも参考になった☆

ブログ書いている人に会うのって新鮮だよね。
また就職塾メンバーで是非勉強しよう。
それじゃあまた明日☆

今日はありがとー。
勉強会やら、就職塾帰りやら、マス風と一緒に帰るのが定例になってきたな☆

明日もダメ出しされまくるでーw

>にゃんこ
いま!明日のES完成しました!
勉強会はたぶん何度もやるしまた参加してちょ~^^
こちらこそよろしく☆
にゃんこの手の凝った自己PRも期待してますよ!w

>青雲
こちらこそありがとう♪
青雲の的確なアドバイスはためになりました!!
てかあの書道の紙にはびっくりです。広げたところが気になる!!
是非またよろしく。明日はがんばろ~。

>rough
こちらこそありがとう!!
ほんまやぁそうだね~。阪急京都線はほかには譲れないよね!笑
まだまだ学校がんばってくださいね~!!

ダメ出しこっちも望むところだ!!笑

マス風さん:

昨日はありがとう♪まさか・・あのとき
すっごいビックリしましたwマス風さん
が参加するということは聞いていませんで
したので。。

ちなみに私もKCCSいってきましたよ☆>__< /

>たかやん
コメントはいつでもかまわないですよ!
KCCS行ってきたかぁ^^
出席率はどうでした?僕のときはナント100パーセントでしたよ。

今インターンから帰ってきました。
もうすぐ出発です。
まあリラックスしていきましょう!!

マス風:

マス風ってよばせてw
今日はお疲れ様☆もう更新できるような
体力が残ってないですwでも、遊びに来る
ことだけはかかせないたかやんですw

出席率は、71人で☆1人だけ欠席だった
らしいwだから、98%くらい?w

インターンお疲れ☆
今日もお疲れ♪これから、お互い目指す
べきところが一緒やし、頑張ろうな>_<

>たかやん
お疲れさまで~す。

ぜひ、「マス風」って読んでください。
このブログネームを使ってもう10ヶ月ですのでかなり愛着があります。普通のあだ名として読んでください。

僕もいつもどおり「たかやん」と呼ばせてもらいます。

や~しかし、君はそこがすごい!
そこが「たかやんカラー」だね~。
僕は自己中なんか、自分のことだけで精一杯になってる感が否めない^^;

今回も出席率すごかったんや!みんなマジメ!w
うん色々と情報交換しながら頑張っていこうぜ"o(-`д´- 。)

明日は、2社かけもちだぁ。。。笑

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月 5日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラヂオの時間」です。

次のブログ記事は「松下電器より心からのお願いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。