« 岐路#046■某ソフトウエア―会社説明会― | ホーム | 芋と大根と勉強会と »

2006年2月 5日

ラヂオの時間

就活まんしょん2007号室の最新記事はこちら
「自分の子供に興味を持つこと」http://syukatsu.jugem.jp/?eid=144



あーーーー。癒される。

最後にみた中学校以来久しぶりに見たこの映画。途中でいろいろと作業をしながらだったけどやっぱり面白かった。

おかげでエンタの神様見忘れたけどまあいいっか。

私は、三谷幸喜大好きだ。ちょっとわかってるって言われるけどね。w

とは言っても彼の作品は、これと古畑任三郎しかみたことが無い。

今有頂天ホテルがやってるけど見に行きたいな~。

あとみんなのいえを見たくてしょうがない。


今度気晴らしに見てみよう♪

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月 5日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#046■某ソフトウエア―会社説明会―」です。

次のブログ記事は「芋と大根と勉強会と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。