« 現状整理。 | ホーム | ラヂオの時間 »

2006年2月 4日

岐路#046■某ソフトウエア―会社説明会―

今日の朝はつらかったけど何とか起きれた。飲み会の翌日だったからかなり心配だったんだ。w

そういえば二日酔いもしなかった。まだ若いんでしょうか?


さぁ、そういったわけで今日は説明会に行ってきた。

思ったより時間長いな~っと思ってたらやはり「グループワーク」があった。聞いてないよ~笑

でもこのグループワークを通してシステム構築する際の要件定義の仕方がすこしわかったような気がする。

うん!やっぱり面白そうな仕事だ!

「どうやったら実現できるんだろ~」なんて考える作業はとても好きだもんね。


さて次はES提出だ!締め切りまでにがんばって書こう(=゚ω゚)ノ


追伸。

当初はこのジャンル「行動接近編」で、説明会とか選考とかすべての就活を取り上げようと思ったんだけどやっぱり時間配分に無理があるみたい。

出来る限り取り上げるけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月 4日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現状整理。」です。

次のブログ記事は「ラヂオの時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。