« Universal Studios Japan | ホーム | 感動 »

2005年12月25日

Mー1グランプリ2005

≪始めに≫就活とはまったく関係ないですよ~

さて、いまさら公表しますが、僕はかなりのお笑い好きです。
とは言っても最近はあまり見ることは出来なく、時代の流れに乗り遅れそうですが、高校時代はスカパーでよしもとファンダンゴTVという番組を視聴していたほどディープでした。

僕の好きな芸人は、土肥ポン太と中山功太ですからそのディープさが分かる人にはわかると思います。

今日は、お笑い好きにとっては、見逃すことの出来ない番組がやります。そう、M-1です。このブログを始めた当初は、マス風第二ブログ(もう閉鎖した)でお笑いの記事も取り上げていたんですが、最近少なくなったのでここ取り上げます。

マス風予想

①千鳥(敗者復活組)
②麒麟
③ブラックマヨネーズ

千鳥も好きなんで敗者復活が決まって急きょ変更しました。
なんか優勝予想3連単よそうなんてのがやっているそうで、僕も送ってみます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年12月25日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Universal Studios Japan」です。

次のブログ記事は「感動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。