« 岐路#035■自己PR講座―課題は山盛り― | ホーム | 岐路#036■日経FORUM―マス風×なおわら×まいころ― »

2005年12月11日

師走、大掃除 with TOYOTA CUP

今日の就活まんしょんの記事は「つもり就活にならぬよう」です。



マス風です。こんばんは。

最近、立て込んでいて、部屋の掃除がまったくといっていいほど追いついていませんでした。
「部屋の整理も出来ないで、自分の整理も出来ないぞ」っということで、時期的にもちょうどいいので、トヨタカップを眺めつつ大掃除をしてみました。

台所から風呂、トイレ、もちろん部屋も、久しぶりに隅々まで磨きました。

もうスッキリです☆

あしたは、ちょうどゴミの日なので、全部放り出します。
ああ、でもペットボトルと缶のほうはお預けです。

気付けばもう年の瀬ですね。
年賀状やお餅買ってこないとなぁ。と、いつもこういうことに、結構こだわるマス風です。

今日は、手短に失礼します。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年12月11日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#035■自己PR講座―課題は山盛り―」です。

次のブログ記事は「岐路#036■日経FORUM―マス風×なおわら×まいころ―」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。