« 10000人ありがとう☆ | ホーム | 価値観が磨かれる »

2005年10月24日

整理~部屋・パソコン・頭

最近は、本当に一日が48時間あればいいなと思う日々が続いています。

気がつけば、部屋は荒れているし、本棚は縦横縦横になっている状態でありました。

そこで昨日、今日は大掃除で部屋の大掃除ついでに冬仕様にしました。
毛布を出して、カーペットを引いて。
いつでも京都の底冷えが来ても怖くありません。

パソコンは最近整頓していなかったので無駄なファイルやディレクトリがあったので1から整頓。

そして頭も休めました。
土曜の踊る大捜査線、日曜のワイルドスピードと久しぶりに映画にはまってしまいました。

踊る大捜査線はTHE MOVIE 2は見たこと無かったのでついつい見入ってしまいました。
大抵むりやりシリーズ化したものは面白くないと思ってたのですが、かなり面白かった!!
ユースケサンタマリアのネゴシエーターぶりもかっこよかった。

今日のワイルドスピードですが、最後に見たのは4年ぐらい前でしょうか。
あの時は走り屋にあこがれていたもんでした。当時はハイドロに驚いていた覚えがあります。


とにかくここ2日間は気分転換にいい休日を過ごしたという感じです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年10月24日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10000人ありがとう☆」です。

次のブログ記事は「価値観が磨かれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。