« 岐路#016■銀行インターン―PRICELESS!!― | ホーム | 現状確認 »

2005年10月20日

節目~宅建終了

遅くなりました。宅建が終了しました。

そこでみなさんに報告しなければなりません。

「不合格」です。(自己採点結果)

「忙しくてたまらない夏!」
ということで、自分なりにあらゆる予定を入れてきたつもり。

宅建よりも優先して行動したものが沢山ありました。
自分の努力が足りないことは試験前にわかってました。
よって、後悔というものでくよくよする以前のものがありません。
ただ、ここに費やした時間というものを形に出来なかったという点で課題が残るだけ。
正直言って情けないですが、甘えた結果です。

しかし、僕はこれを一つの「節目」としていきたいんです。

まずは、改めて自分の現在の状況を把握すること。
そして今しなければいけないもの、したいものを整理します。

コメント(2)

はじめまして。抹茶あづきです☆
それは残念でしたね。抹茶も宅建の問題を見たのですが、あれは難しいですね。
しかも、途中退出なしの2時間のテストでしょう?2時間耐えれただけすごいじゃないですか!
次は合格できるよう、がんばってください

はじめまして☆
はい、あの2時間はさすがに集中してました。一睡もしてないけど人間って頑張れるものですね^^

ありがとうございます。また是非来てください!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年10月20日 09:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#016■銀行インターン―PRICELESS!!―」です。

次のブログ記事は「現状確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。