« 「とりあえずブログ開設してみた」から半年。 | ホーム | 的を外れたレポートの謎 »

2005年10月 3日

大人のアトピーに苦しむ

実は最近肌がかゆくてかなり悪化していたんですよね。ここ一ヶ月ぐらい。
この歳になってアトピー再発ですか?とか凄く心配になってたんですけど調べてみると「大人のアトピー」っていうのもあるみたい。

子供のアトピーは主に食べ物が影響するらしいです。

大人の例はストレスやハウスダストなどが原因となっているみたい!えっ!!ストレスか!?

いやいや、楽しみながらやることをモットーにしていた僕にストレスという言葉が出てきたのは少々ショックですよ。
でもWEB就活塾では楽しむだけで結果が出なければ意味がないって書いてあったから、無理も時には必要ってことですよね。

まあ、原因がストレスじゃないかも知れないんで早急に布団を干しましたよ!パンパンしました。
なんか、ダニそのものが原因じゃなくてダニの死骸が良くないみたいですからパンパンは欠かせませんよ。


まあ原因の追究はこのくらいにして肌を直さなくてはなりません。
実は彼女も同じ症状があって病院に先に行っていたのでその薬をもらってきました。(本当はこういうのだめみたいですけどね)

そうしたら驚きましたよ!すぐかゆみが治まりましたから。
昨日から塗りだしたんですが、今日になってもう新しい皮膚になってくるのか分かります。
本当に苦しかったからこの現代の医療技術に感謝!そして自分の治癒力を確認しました。はぁよかった☆


P.S.
電車男を見て以来、伊藤美咲が光って見えます

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年10月 3日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「とりあえずブログ開設してみた」から半年。」です。

次のブログ記事は「的を外れたレポートの謎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。