« プレゼンには何が必要か?前編 | ホーム | 「とりあえずブログ開設してみた」から半年。 »

2005年9月29日

阪神優勝おめでとう!!

 六甲おろしに颯爽とー
 蒼天翔ける日輪の~
 青春の覇気麗しく♪
 輝く我が名ぞ阪神タイガース!!!!!
 オウ! オウ! オウオウ!!
 阪神タイガース★ フレ フレフレフレ♪♪

ああなつかしい。この前優勝したのは2年前。
僕が1年生のとき、おもわず道頓堀まで車で走っていったのを覚えている。(飛び込んではいませんよ)

あの時は御堂筋が大渋滞していていくまでに結構かかった。今考えるとわれながら大迷惑な話だけど、足が勝手に動いたんだ。

といっても実は、僕はあまり野球には興味が無い。(こんなことを言っては怒られるかもしれへんけど、事実だから勘弁を)

でもここ、関西に着てからはなぜ阪神があんなに熱く指示されているのかわかったような気がして、好きになった。本当にこの地域はすばらしい。

去年まではバイト先の先輩が熱狂的ファンだったから影響されて一緒に見てたりしたんだけど、今年は正直ほとんど見ていないから野球内容については言及できないけど、本当におめでとう!!

今度は日本一になってほしいぜ!

コメント(3)

優勝しましたね~!おめでとう☆明日大阪にいくのでちょっとびびってるんですが(笑)
あたしも阪神ファンというわけじゃあないんですけど(父や友達はファン)こういうバカ騒ぎをする関西の雰囲気が好きです♪(度を越えるとあかんなあと思うけど)2年前は、ほんま道頓堀に行きたかった!
関西出身の方じゃないんですね??
グループ登録ありがとうございました♪これからよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます!!

グループ登録しておきながらブログのリンク貼るの忘れてたので今張りました!良かったら相互リンクお願いします(^^)

大丈夫です☆大阪はそんな物騒じゃないはず!!笑

そうなんですよ。野球で言うと「中日」で今年万博やったところの出身です(≧∇≦)
「たこ焼き」も「吉本」も「関西弁」も大好きでコチラに来ました☆今は京都ですがいずれ大阪に行きたいと思ってます。でも京都も大好き。迷います!
プロフィール見たんですが、京都検定持っているんですね~僕も受けようか迷ってたんですよ。

相互リンク歓迎です♪
関西気に入ってもらえてうれしいです☆あたしも関西好きですから(笑)
京都検定は、京都が好きすぎて受けました☆対策プリントを教授からもらえたので勉強もしやすかったです。次は2級を受けたいと思ってるんですけど、日程的に勉強がきびしそうで迷ってます。でも、京都好きならうけることをオススメします♪問題解いてても結構面白いんで☆

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年9月29日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼンには何が必要か?前編」です。

次のブログ記事は「「とりあえずブログ開設してみた」から半年。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。