« メロメロパークの発言 | ホーム | 帰省~故郷とは »

2005年8月14日

帰省~ホリエモンの本

今日帰省した。
渋滞で思いのほか時間が掛った。しかし、そのお陰もあって本をそのぶん長く読むことが出来た。
やはり経営者の本を読むことはいいことである。いままでマスコミを介した表面上の断片だけ見ていたホリエモン。イメージ一新だ。
今現在、常識では考えられないことを何か新しい世代を先駆けるように実行している。しかしこの本を読んでいるとこれが常識化される気もするのも事実。

携帯は字数が限られているのでホリエモンの話はここまで。ちなみにこの本はWEB本に置いてありますので題名等気になったら見てください

コメント(1)

はじめまして、こんにちは。
経営者の本を読むことはいいですよね~
でも実際に経営者の方とお話したいと思いませんか?現役経営コンサルタントの方にお会いしたいと思いませんか?
私たちは毎月勉強会を開いています。
また、8月28日に大阪で就職イベントを開催することにもなりました。
よければ見てもらえると嬉しいです→http://www.maxvision.tv
またこさせてくださいね。
ではでは。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年8月14日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メロメロパークの発言」です。

次のブログ記事は「帰省~故郷とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。