« 就活ブログか!? | ホーム | 帰省~ホリエモンの本 »

2005年8月11日

メロメロパークの発言

いやいや、どうなっているんでしょう?

最初はあまり発言しなかったメロメロの「ますかぜ(呼びにくいので改名しました。)」も最近ではぶつぶつと多く喋るようになりました。

それは、まだブログで発言された言葉が少なく、それが登録されてないからだと分かるんですが。
書いた覚えの無い言葉とか発するんですよね。しかもかなり偉そうに!笑

この前、観察していたら「薄いブログ!」とか「事業と睡眠すると分かるかも!」「はいおめでとう!」「けど、スーツで経営する!!」「リテールやスーツのような自体かな!」
とか予期せぬ発言で見ていてあきません。

いったい誰が考えたんだ!?と思います。まさにブログを最大限に活用されたアプリケーションです。

この前、藤田社長離婚のときと同時にサーバートラブル起こしてたので心配したのですが、無事元に戻ってよかった。今後も続けて欲しいものです。

そういえば今回、「電通」から『2005年上半期の話題・注目商品(サービス)ベストテン』が発表されたようです。
そこで、ブログが1位になったそうです!!
いやいやまだまだブログは拡大しているみたいですね☆
電通のコメントで「ITを利用して豊かな生活を楽しむ傾向が強まっている」としているようです。
そうなると、今のネット企業もさらに露出してきそうで楽しみ。


最後に、僕のメロメロ「ますかぜ」のお友達を募集します。
まだ「ますかぜ」は友達が8人しかいませんのでまだまだいっぱい友達を欲しがっています。
住所は「5-121-188」です。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(Byますかぜ)


P.S.
実はマス風はここ2日遊びを満喫しておりまして、明日、あさっても就活っぽいこと出来なさそう。
まあたまにはそんなときもあってもいいでしょう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年8月11日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就活ブログか!?」です。

次のブログ記事は「帰省~ホリエモンの本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。