« 衆議院解散・総選挙へ | ホーム | メロメロパークの発言 »

2005年8月 9日

就活ブログか!?

なんだか最近、僕のブログは就活ネタが少なく、自分でも「あれ?大丈夫かな?」って感じになってます。ヾ(´゚Д゜`;)ゝ
何しろ他の07生の就活ブログを回っていると、もうすでにインターンを実際に実習中の方や終えた方がちらほらおられるようですね。
インターンをしてなくても、勉強会やセミナーに参加していて、正直焦ったりもします。

いかんいかん!足元を見よう!
僕はインターン早々決まりながらも実習本番は8月の最後のほうからなんで、なんだか気が抜けてしまいますが、今はマイペースに行きたいと思います。

マイペースというのは、のんびり夏休みをエンジョイするわけではありません。(遊びも忘れませんが(・∀・))
今日MOS WORD(一般)に合格し、公約を達成しました。(実際かなり遅れたな)

「しかしまだ終わりません」
願わくば、夏休み中にマスターまで取ろうかと思っています。いや、取ります。宣言だ!!

焦らず、着実に。まず、行動。

コメント(4)

ワード合格おめでとございます☆

マスターまでやるんですね。

頑張ってください!

MOS合格おめでとう!!
そして、まだ挑戦は続く見たいやね(●^o^●)
是非、また報告しちゃってん♪

いや~、十分就活ネタな気がするよ!!
それに、就活だけが生活じゃないしさヽ(^。^)ノ
うちとか、就活?!日記だからね(笑)
まじ、あいまい^^;

じゃあ、私も気をつけて就活ネタ書こう( ..)φ

なおわらさん、ゆみQさん、コメントありがとうございます☆

どうもありがとうございます。
マスターまでは、果たしてコストパフォーマンスがよいのかどうか気になるところですが、試しに頑張りたいと思います(*´▽`)

もうすぐ里帰りなんですが、気が抜けそうなマス風です。一息入れます。

僕は思いっきりさきっちょに流されて「の就職日記」の部分を丸々パクリました!笑

はじめまして☆
関西の大学3回のまいころと申します

私もゆみQと同じように思います。就活というか、未来の自分探しに日常生活の様々なことが影響しているのではないでしょうか。

と書いてみましたが、私はまだまだブログ始めたてなもんですから(^_^;)あの、よろしければ見に来てくださいね♪

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年8月 9日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衆議院解散・総選挙へ」です。

次のブログ記事は「メロメロパークの発言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。