« 各政党ホームページを見極める | ホーム | 岐路#010■銀行インターン―なんかおもしれー― »

2005年8月28日

岐路#009■銀行インターン―前夜―

part1 part2 part3 part4 part5 part6

「インターン前夜」

もう、すぐそこまで、インターン実習本番の時が迫っている。
今までのインターンに関するエントリーはすべて事前段階でのものであったが、明日からは実際の「体験」に基づいたものになると思う。


◆ここで実習中の心がけ

その①「能動的に楽しむべし!」

その②「常に"疑問"の好奇心を持つべし!」

その③「恥ずかしさは最大の敵と思え!!」


この3点を忘れないようにしたいと思います。


今日は、明日の持ち物の最終確認。そして予備知識を再注入。最近の時事問題の復習。初心にかえること。をしたいと思います。

24時間テレビも終わりました。
僕も全力で「生きる」!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年8月28日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「各政党ホームページを見極める」です。

次のブログ記事は「岐路#010■銀行インターン―なんかおもしれー―」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。