« 自分哲学を構築せよ! | ホーム | ディスカバリー打ち上げ »

2005年7月26日

5000人ありがとう

ついに僕のブログもカウント5000を越えることが出来ました。
来てくれた人、ありがとう。
7月に入り更新がまちまちになってしまうこともありましたが、これからもまだまだ記事を書いていくつもりです。

最初は、インターネット上でこんなにコミュニティーが出来るとはおもっていなかった。
しかし、定期的にコメントくれる方とかいてくれるおかげでやりがいあるものになっている。

ここでお礼を言うとともにマス風のお世話になっている人を紹介したい。
だいたい出会った順にお話します。

最初に出会ったのは、「かっちゃんhttp://blog.livedoor.jp/yk820629/」。当時、07生のブログが少なかった頃、よく覗きにいきました。今の僕にかなり影響を与えてくれました。初めてコメントくれたときは嬉しかった。
次にであったのは、「ゆみQhttp://blog.livedoor.jp/sillybeliever04/」さん。07生で初めてであった人です。彼女の行動力は目に見張るものがあり、僕はいい刺激になりました。ブログが途中で止まっているので、早く復活させて欲しいものです。
次は「らむhttp://yaplog.jp/ramu-cm/」さん。知っている方が殆どだと思いますが、1個上の先輩です。色々アドバイスを授かりました。何より嬉しかったのは内定に立ち会うことが出来たということです。なぜか一緒になって嬉しくなったものです。
次は07生ラッシュ「友http://blog.y-cube.net/hapihapu/」さん、「遊馬http://blog.y-cube.net/sato1215/」さん、「シャロームhttp://blog.y-cube.net/sharome/」さん。特に遊馬さんは07生のカリスマブロガーになりそうな予感ですね。
次に「古野庸一http://blog.goo.ne.jp/yfuruno/」さん。R-CAPの開発者の一人、コメントくれたときはびっくりしたけど、ちゃんととりくもうって思えました。
次は「JUNhttp://blog.y-cube.net/junaasa/」さん。大学院生で、遊馬さんとともに07生を引っ張る存在。大学院進学にかんして色々と教えてもらいました。ちなみに今は進学はしない気持ちに固まりつつあります。
「なおわらhttp://naowara.blog11.fc2.com/」さん。同じ関西で活動してる人。最近継続的にコメントをいただいており嬉しい限り。なおわらさんのブログを見ると分かりますが今色々考えているなって伝わります。
「ゆりりんhttp://blog.y-cube.net/bluemoon/」さん。この方もかなり活動的に思う。いろいろな企画を提供してくれます。
「ミニーhttp://blog.y-cube.net/minnie/」さん。この方は同じ関西で活動してる。インターンも頑張ってるみたい。
ほかにも「とかげhttp://blog.livedoor.jp/grass4/」さん、「みぃhttp://yaplog.jp/miyca/」さん、「えりなhttp://blog.y-cube.net/erina1985/」さん、「しょうきちhttp://sho-kichi.ameblo.jp/」さん、「はるhttp://blog.y-cube.net/li03if15/」さん、まだまだたくさんいますが、これからもよろしくお願いします。
カウントはあまり重視はしていないけど1万人。10万人目指して頑張ります。

また、覗いているだけの方、ブログを持ってなくてもコメントお気軽にどうぞ。

コメント(6)

ご紹介ありがとうございます!!
なんていうか…カリスマブロガーになりそうな予感と紹介されていて、
嬉しいやら恥ずかしいやら、実際あったときに凹まれないか心配やらです。。(笑)

マス風さんや関西方面で就活している方とお話しできたら面白いなぁ~なんて思っているので、
もしかしたら、暇がが出来たら関西にいっちゃうかもっ!!(爆)
もしよかったら、その時は宜しくお願いします!

こういうときにだけ自分が訪問しちゃう自分・・・微妙です(笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます^^
ですが!私は全く活動的じゃないですよ?w
むしろ無精者・・・(笑)
いやはや、ありがとうございます(_ _)

マス風さんとは一度でいいからお話してみたいですね☆
関西なんだよねぇ・・・・遠いorz
是非機会があったらお話しましょう><!!
(PCではお願いするときやり取りあるけどねw)

遊馬さんコメントありがとうございます☆(●´∀`●)

一回、紹介する時があればなと思ってたので振り返って紹介をしてみましたー!実際あったらそのギャップがおもしろそうですよ(≧∇≦)

それもおもしろそうですね(*´∀`)b まだ、ブロガー同士で合ったことはないですし、いい影響を得られそうですよ!
もし機会があれば、こちらこそよろしくお願いします!


ゆりりんさんコメントありがとうございます☆(●´∀`●)

いえいえ僕もなかなか頻繁に訪問できないんで光栄です!笑

そうなんですか!?やはりブログと本人とはギャップがあるんでしょうかね。(僕もだいぶかけ離れてそうだから。笑)
ゆりりんさんも、機会があれば喋ってみたいです!PCの方はいつでもどうぞ!( ^ω^)

関東では、今日は台風のようですね。お気をつけて(・ω・o)
まだまだ、就活序盤戦ですが頑張りましょう!!

紹介どうもです。

で、ですね、本文と関係ないのですが、コメントの流れ的に僕もマス風さんにお会いしたいなと。

一回なんかのせミナーや就活勉強会に一緒に参加するなり京都駅辺りでぶらっと会って30分くらい喋りたいものです。

お久しぶり(^_^;)
最近、ブログサボりのゆみQです。
紹介してくれてありがとう!!それも、折角紹介してくれたのに、
サボってます(・。・;
テスト終わり次第復活したいと思います。

最近は、ブログはサボってるけど、就活はぼちぼちしてるよ。←言い訳っぽいな(-_-;)

今度リクナビの大阪でのキャリア学校?に行くかも。予約済み☆彡

こんな私ですが、これからもよろしく!!

そして、最近増えた方々を上の記事見せてもらって、訪問して見るね♪
ありがとう!!

なおわらさんコメントありがとうございます☆(●´∀`●)


いいですね!!
まだ僕はセミナーとかは参加した経験がないので、そのときにご一緒できたら光栄ですv(゚∀゚v)
何かあれは気軽にmskz_amuse@yahoo.co.jpまで連絡ください。また、こちらからもいいのがあったら連絡しますd(゚∀゚)


ゆみQさんコメントありがとうございます☆(●´∀`●)


ほんまサボりすぎ!
でもコメントくれてよかった!行方不明かと・・・笑

でも無理せず復活してください!!(ブログって時間がかなり割かれますし)
キャリア学校なんてあるんですか!予約済みということはもう行くんですよね!
また、いろいろ聞かせてください。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。お互い頑張りましょう!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年7月26日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分哲学を構築せよ!」です。

次のブログ記事は「ディスカバリー打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。