« [2482] 能動的に能動的に | ホーム | [2484] 心と言葉を一致させる作業 »

2022年5月 8日

[2483] 依存をコントロール

自分と周りの思考回路を冷静に見てみたり、

自分の感じ方と向き合っていると、

分かってきたというか、

繋がってきたことがある。

dependenceである。

依存と言っても色々ある。

放っておいてよいもの、そうでないもの。

依存思考は、思考力を低下させている。

今生きていない。

ようやく繋がったかもしれない。

だいぶ遠回りしてきた気がする。

本当ならば、このような状況に入るまでなかったのではないか。

非常にバランスが悪かったのだと思うし、

振り返ると、だいぶ自分に我慢を強いていたなと。

脱依存しながら、

もうちょっと自然でいい。

1人ではどうにもならないかもしれない。

専門家にも頼ろう。知識を得よう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2022年5月 8日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[2482] 能動的に能動的に」です。

次のブログ記事は「[2484] 心と言葉を一致させる作業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。