« [2427] どうやら右脳で考えようとしている | ホーム | [2429] 2014年始動、ますかぜ再始動 »

2013年4月25日

[2428] 充実した人生?

こんばんは、マス風です。

毎日毎日、忙しい日々です。

一週間。

平日は自営業のお仕事。

土日は大抵イベントのお仕事をしています。

基本的に、一週間で休みはありません。笑

自営業もデザイン分野にとどまらなくなってきて、

地元愛知の特産物の取り扱いを始めました。

愛知県は日間賀島の「島のり」の販売です。

既に吹田の2店舗で取り扱いを開始し、

新たにいくつかの店舗で試験販売がスタートする予定。

地元で購入するよりもどうしても若干高めになるのですが、

既に少しずつ売れているようです。

自分の取り扱った商品が売れていく。初めての感覚ですが非常に嬉しい瞬間です。

そんな活動をしているところに、名刺のご依頼のお電話。

家に帰ると、チラシのご相談に、名刺増刷のご相談。

名刺の仕事で人と人とをつなぎ、

特産物の仕事で地元と大阪をつなぎ、

まだまだもがいている最中ではありますが、

よいスパイラルが出来てきました。

土日のイベントの仕事も真剣に取り組んで、

吸収すべきところは吸収させてもらっています。

先は見えないけど、なんだか充実してきたような気がします。

もうすぐGWです。

もちろん仕事です。

土曜日から10連勤。イベントの仕事をします。

大型連休=イベント業界の稼ぎ時です。

こんな休みのない毎日を過ごして、

そしてできればあるときにドカンと休みを取って、

人生過ごしていきたいと思います。

人との出会いが人生を変える。

本当に生かされているなと最近感じます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2013年4月25日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[2427] どうやら右脳で考えようとしている」です。

次のブログ記事は「[2429] 2014年始動、ますかぜ再始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。