« 【カメラ旅】 マス風カメラマン、大阪各地に出没予定 | ホーム | ターニングポイント »

2012年8月25日

職務経歴書

こんにちは。マス風です。

会社を退職してからは、

定期的に職務経歴書を更新するようにしています。

就活時代に自分史をしっかり作りましたが、

職務経歴書は公的な自分史という感じですね。

今回、久しぶりに更新してみました。

気づいたら今まで9社ものアルバイトをしていました。

もちろん単発アルバイトは除きます。

ファミレス、ガソスタ、テレオペ、経営企画、

サイト運営、新聞配達、ラーメン屋、引越屋、イベント屋、

職種業種むちゃくちゃに書いてますが、

バイトというだけでも、いろいろやってきたもんだなと思いました。

正社員で、プログラマー、システムエンジニア、マーケティング

自営業で、サイト運営、デザイン屋をやってるわけなんで、

かなり経験が幅広くなってきました。

ただ、横に広げるだけ広げても意味がないので、

どっかのタイミングで奥の深いものが出てくると思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年8月25日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【カメラ旅】 マス風カメラマン、大阪各地に出没予定」です。

次のブログ記事は「ターニングポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。