« 200プロジェクト達成 | ホーム | 職務経歴書 »

2012年8月22日

【カメラ旅】 マス風カメラマン、大阪各地に出没予定

こんにちは。マス風です。

先日から新しい事業展開を考えています。

現在ベースになっているデザイン事業とは大きく軸が異なり、

撮影という、一般コンシューマー向けの商品です。

ただ、この分野は個人的に業者感のする展開方法はしたくありません。

というのも、自分がお客さんだったら頼みたくないからです。

個人的に、一般的な写真館に写真を頼みたくないのと同じで、

流れ作業的な感じというか、機械的な感じがするのがちょっと嫌なのです。

やはりアーティスティックな分野になるので、

アーティストとしての動き方をしたいなと思っています。

その第一弾(第二弾があるかは知りませんが)として、

「カメラ旅」を実施してみようと思います。


【カメラ旅ルール】

分かりやすく表現すると観光地カメラマン。

観光地に行ってお願いして撮影させてもらう。

普通ならその場で一枚1000円なんだけど、よく撮れた一枚を無料プレゼントさせてもらう。

ブログとかに掲載許可くれた人は、データもプレゼント。

「TAKE」よりも「GIVE」。

このカメラ旅で得られるTAKEは経験とか、

お客様の声とかそういうのになると思います。


別途、モデルさんも募集します。

ご協力いただける方は、マス風までご連絡ください。

(モデルさんの費用負担はありません)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年8月22日 15:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「200プロジェクト達成」です。

次のブログ記事は「職務経歴書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。