« 【日常描写】通信費削減テスト その3(メモ) | ホーム | 【日常描写】徹底的にやれば、必ず成功する »

2012年3月12日

【日常描写】通信費削減テスト その4(メモ)

こんにちは、マス風です。

この通信費削減テストもいよいよ終盤。

先週末に連絡先の変更の報告を友人知人に送信しました。

これで一段落です。


っと、おもいきや、

「Delivery to the following recipient failed permanently」

メールが大量に。。


PCからのメール拒否は予想していましたが、

ここまで多いとは思いませんでした。

実に2割3割ぐらいの人がPCメールを拒否していました。


これでは完全移行できんやないですか。

通信費削減も、一筋縄ではいかないものですね。


といっても今更もどるわけにもいきません。

080は仕事用。

050はプライベート用という一見贅沢な組み合わせで時間を掛けて移行していこうと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年3月12日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】通信費削減テスト その3(メモ)」です。

次のブログ記事は「【日常描写】徹底的にやれば、必ず成功する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。