« 【日常描写】風邪、継続中 | ホーム | 【日常描写】仕事のブラッシュアップを繰り返し行う »

2012年2月14日

【マラソン】2011年淀川マラソン団体結果→28チーム中17位

こんにちは、マス風です。

風邪で半分倒れております。

さて、昨年の11月に走った淀川マラソンの団体結果について、

代表から連絡が入りました。

28チーム中17位という成績だったようです。

団体タイムは5時間38分でした。

kansousite2011-1.png

タイムが出ているのは全員感想した証。

順位は低いように見えますが、

多くのチームが参加していた中でこの結果は大健闘だと言えると思います。

試しに周りのタイムを覗いてみました。

kansousite2011-2.png

5時間台がめちゃくちゃ多いんですね。

3時間台は神の領域ですが、

5時間を切るだけで7位に食い込めます。

練習すれば全然難しいタイムではありません。

一度はひと桁台に立ちたいものです。

コメント(2)

お疲れ様です。
Wエースの岩田君、玄さんのがんばりのお陰でこの順位になりました。
ありがとうございました。
チームで結果がでるのはうれしいものですね(笑)

コレを励みに今年もがんばりましょう!!

と言ってる私も、最近練習さぼってます(笑)。

暖かくなったらがんばります(笑)

お疲れ様です。

こうやって形になるといいですね!

お、塾長が練習をさぼるなんで珍しいじゃないですか。
最近寒いですからね~

私の方は、本当にめっきり練習していません。
久しぶりに体重計に乗ったら減っていましたし、
ちょっとサボると基礎体力落ちますね。

夏に向けて筋力アップをそろそろ検討してみます(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年2月14日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】風邪、継続中」です。

次のブログ記事は「【日常描写】仕事のブラッシュアップを繰り返し行う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。