« 【日常描写】正月にレベル上げすること | ホーム | 【マスカゼパッション】新年のご挨拶2012 »

2011年12月27日

【日常描写】正月にレベル上げすること~その2

2011syougatutask.jpg

大掃除中に読みたい本をピックアップしてみた。

結果的に欲張って、正月に読む本がこんなになってしまった。

再読がかなりあるので、基本的にはさらりと読めるはずだけど、12冊。

実は、本以外にタスクが膨大にある。

本はプレゼンに絞り込んで、後はパラパラと眺めるだけにしよう。

欲張りすぎていつも失敗する。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年12月27日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】正月にレベル上げすること」です。

次のブログ記事は「【マスカゼパッション】新年のご挨拶2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。