« 【マラソン】第15回淀川市民マラソン | ホーム | 【告知】11月25日開催「起業資金調達戦略研修」のお知らせ »

2011年11月 8日

【告知】11月9日開催無料勉強会「もっと資金繰りをラクにしませんか?」のお知らせ(当日申し込み歓迎!)

kairos.jpg

カイロスBDWの宣伝です!

カイロスBDWでは、自分たちのスキルアップのために、テーマ持ち回りで自主勉強会を開催しています。

オープンな勉強会にしているので、初めてお越しの方の参加も受け付けています。

非常に参加しにくい変な時間帯での開催ですが、当日申し込みでもOKなので時間に都合が付く方は是非遊びに来てください。

今回のテーマは「もっと資金繰りをラクにしませんか?」です。

来年3月で支援打切りとなる制度はご存知ですか?

なんと、国の支援で、借金返済額を減らす方法があるんです。期間限定ですが。

そのシステムと手法を担当税理士からお伝えします。

銀行取引に精通している税理士ですので、「ここだけの話」もあるかもしれません。

既に外部参加者は4名申し込みをいただいております。

狭い会議室での開催ですので、あと数名の参加者を受け付けています。

是非ご検討ください。


■開催日時
 11月9日(水)15:00~17:00

■会場
 大阪市北区梅田1丁目1-3
 大阪駅前第3ビル23階 「LLC HARVEST」室

■参加費
 無料


参加はこちらのフォームにお書き込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5c4d6186169073

※定員に達した場合は自動的に申し込みできなくなります。ご了承ください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年11月 8日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【マラソン】第15回淀川市民マラソン」です。

次のブログ記事は「【告知】11月25日開催「起業資金調達戦略研修」のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。