« 【お仕事】有意義な連休ラッシュ | ホーム | 【日常描写】笑えますか? »

2011年9月27日

【お仕事】営業環境のたな卸し

こんばんは、マス風です。

なんだか季節はすっかり秋になってきて、

私の好きな季節になるな~と思っています。

芝生の上で、心地よい風に吹かれながら何も考えずすごしたいものです。

さて、本格的に起業してから8ヶ月目に入っていますが、

立ち上げて、ようやく落ち着いて自分に投資できるようになってきました。

落ち着いてといっても、もちろん余裕綽々ではありません。

一時期の頭が回らない忙しさが、頭が回ってきつつある忙しさになっただけかもしれません。

結局頭が回らない状態は非効率ということも知りました。

これからは地に足をつけて、地道にいいものを安価で提供し続けていこうと思います。

そのために、営業環境のたな卸しというか、仕事の仕組みを変えていこうと思います。

いや、仕事の仕組みが今まで無かったのかもしれないので、一から作っていくということですね。

簡単にいく方法はないので、色々なものにしっかりと向き合っていくだけです。

良い形で年を越したいものです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年9月27日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お仕事】有意義な連休ラッシュ」です。

次のブログ記事は「【日常描写】笑えますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。