« 【自己対話】自立した人を増やしたい | ホーム | 【お仕事】営業環境のたな卸し »

2011年9月25日

【お仕事】有意義な連休ラッシュ

こんばんわ。マス風です。

9月のシルバーウィークでしたっけ、連休が終わろうとしています。

個人事業主に休み無しとはいったもので、見事にこの3連休2発は仕事してしまいました。

その代わり十分な時間をとって、自分の仕事に向きあうことができました。

しなければいけないたまっていたタスク。

特に、
・ブログのデザイン変更
・現状とマッチしない会社ページの変更
に取り組むことができました。

ブログはまあ、趣味の領域としてスルーしてもいいのですが、
会社ページは、現状との乖離が2ヶ月ほど続いていたので早く変えたかったものでした。

この度ようやくリニューアルしました。(正確にはまだ途中ですが)

【人脈名刺】商機を逃さない自立したビジネスマンのための人脈名刺
http://iwatadesignoffice.biz/

最近は、名刺を中心として活動を行っておりました。

ノウハウも今まで直接名刺制作をさせていただいた方との経験で、ずいぶんとたまってきました。

それをこの度形にしました。

これは実は、まだ正式な報告ではありません。

現在、名刺作成後の活用について執筆しております。

名刺を注文いただいた方へプレゼントするためです。

その資料が出来上がって、最終的な完成となると思います。

9月中には報告したいところ。

今まで名刺をご注文いただいた方にまず報告したいので、

個別でご連絡させていただくと思います。

さて、連休をまるごと仕事してしまったので、どこかで私的な休みをとってみようかと思います。

過ごしやすい季節になってきましたし、カメラを片手にぶらりとしたいものです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年9月25日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【自己対話】自立した人を増やしたい」です。

次のブログ記事は「【お仕事】営業環境のたな卸し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。