« 【日常描写】次のフェーズへ | ホーム | 【日常描写】 落語 立川談志 鼠穴 »

2011年9月 7日

【マラソン】第1回 大阪長居国際マラソン

マラソンの練習をしないといけないということを思い出す間もない最近でしたが、

我所属チームの完走して飲もう会の会長から大会に誘ってもらいました。

第1回 大阪長居国際マラソン
http://www.sanspo-marathon.com/entry.php?itemid=54191

また、「第1回」の大会です。

ほんまに参加者が多いためなんでしょうが、新しい大会があほほど出てきます。

練習の機会が増えるわけですから、ランナーとしては良いことです。

恐らく、ノン練習で、この大会に突っ込むことになると思いますが、

考えてみると、淀川マラソンまでの貴重な練習となります。

今年はサブフォーだなんて大きなことを言っていましたが、

練習量から、現時点で不可能なのは目に見えているので、

とにかく楽しんで走ることが目的になりそうです。

自分なりに優先順位をつけた結果ですな。自分も変わったものです。

人生は楽しむためにあるのです。楽しみましょう。

メリハリのため、いつものタイム目標だけ上げておこうと思います。

10キロ種目に出ようと思うので、キロアベレージ6分をキープして、

1時間ジャストでいこうと思います。

いや、たまには自分に甘く1時間5分にしようw

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年9月 7日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】次のフェーズへ」です。

次のブログ記事は「【日常描写】 落語 立川談志 鼠穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。