« 【雑感週報】2011年29週目「集中集中」 | ホーム | 【イメージ】デザインセンスを磨く会(仮称) 朝活企画について »

2011年7月19日

【マラソン】「完走して飲もう会」会員大募集!!

kansositenomoukai.png
(これが最新の「完走して飲もう会」の公式デザインです)

大阪のお気楽マラソンクラブ「完走して飲もう会」では、

現在会員を大募集しています!!

会員と言っても特別な資格は必要ありません。

唯一の資格は、マラソンをした後のビールが大好きであること。

それだけで大丈夫です。

ビールじゃなくてもOKです。

カシオレでも、モスコミュールでも、ハイボールでも、テキーラショットでもOKです。

とにかく、走った後の一杯を愛する会です。

そもそも、この会は、某居酒屋チェーン「つぼ八」のN部長様が、

取引先を中心メンバーとして、2007年に発足させた会でした。

毎年、大阪淀川市民マラソンを走ってから、枚方にあるつぼ八さんへ出向くコースでした。

現在では、代表がおしぼり屋のO氏に変わり、先代のビジョンを受け継ぎつつも、オープンにメンバーを募集する方針になりました。

取り合えずの目標は20人。

完走後(未完走の方も暖かく受け入れます)の感動を共有して、とにかくうまいビールを飲もうという趣旨です。

メンバーのレベルは4時間台から7時間台ぐらい。

マラソン暦4,5年ですが、みなさんファンランナーなので、そんなにハイレベルの人はいません。

これからマラソンを始めてみようという方や、

とにかくビールが好きだという方は是非一度お声賭けください。

20人集まったら、公式Tシャツを作る予定です。

現在の会員は男ばかりですが、女性会員も(特に)募集しています。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年7月19日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【雑感週報】2011年29週目「集中集中」」です。

次のブログ記事は「【イメージ】デザインセンスを磨く会(仮称) 朝活企画について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。