« 【お仕事】制作実績を追加しました | ホーム | 【日常描写】KICK THE CAN CREW - SUPER ORIGINAL »

2011年3月 8日

【お仕事】制作実績を追加しました(チラシ制作)

chirashi.jpg

イワタデザインオフィスの制作実績にチラシ制作案件を1つ追加しました。

個室のある沖縄料理店『沖縄厨房 ゆんたく』を営業されている株式会社オリーブガーデンの松本様よりご依頼いただきチラシ制作をさせていただきました。
松本様より、企画の概要と、メニュー構成をお聞きし、また店舗の写真をいただき、チラシとして制作しました。
デザインはお任せいただき、また「沖縄厨房 ゆんたくを飲みつくせ!」のキャッチはコチラで必要に応じご提案させていただきました。

沖縄厨房 ゆんたく
http://r.gnavi.co.jp/c019600/

yuntaku-chirashi.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年3月 8日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【お仕事】制作実績を追加しました」です。

次のブログ記事は「【日常描写】KICK THE CAN CREW - SUPER ORIGINAL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。