« 【週報】2011年10週目 | ホーム | 【お仕事】制作実績を追加しました(チラシ制作) »

2011年3月 7日

【お仕事】制作実績を追加しました

fx-constant_com.png

イワタデザインオフィスの制作実績にWeb制作案件を1つ追加しました。

この案件は、FX商材を開発された東京都の株式会社AirJets桑野様よりご依頼いただき制作させていただきました。
制作にいたっては、統括リーダー・記事ライター担当・Web制作担当・マーケティング担当といった複数人のプロジェクトで行いました。
当方は「Web制作担当」として、デザイン面・Web構築の全てをお任せいただきました。
テーマは「ホテルのコンシェルジュ」。高級感と気品を出すために、細部までデザイン・素材にこだわりました。
このようなテイストのお仕事、また複数人によるプロジェクトのWeb担当としてのお仕事もお受けいたしております。


fx-constant_com.jpghttp://fx-constant.com/

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年3月 7日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【週報】2011年10週目」です。

次のブログ記事は「【お仕事】制作実績を追加しました(チラシ制作)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。