« 【日常描写】雨の日の配達の風景 | ホーム | 【日常描写】抱き合う二人 »

2011年2月10日

【日常描写】スキャン・アニバーサリームービーが泣ける

年なのかわかりませんが、泣けるムービーを見つけました。

富士ゼロックスのプロモーションムービーなのですが、

商業企画でこんなにも泣けるムービーは初めてです。

これこそが印象的なプロモーションなのかもしれません。

【ムービーの内容】
結婚50周年を迎える夫婦に、3人の娘夫婦と8人の孫たちが、
これまでの感謝の気持ちをこめて、手作りの金婚式を開催した模様です。
再生時間5分ぐらいのおじいちゃんの挨拶が一番きました。

内容はマジだと思うので、そりゃ心打たれますわな。
映画を一回みたような、いい作品を見たような気分です。

リンク先(ここから見れます)
http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/scanniversary/movie/index.html

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年2月10日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】雨の日の配達の風景」です。

次のブログ記事は「【日常描写】抱き合う二人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。