« 【日常描写】見知らぬ人からの応援メール | ホーム | 【気づき】第194回 外食産業繁盛塾 »

2011年2月16日

【マラソン】大阪マラソン2011 エントリー始まる

2011年10月30日(日)に、開催される

「第1回大阪マラソン~OSAKA MARATHON 2011~
Osaka Marathon 2011」

のエントリーが15日10:00よりスタートしました。

ブログ検索でも、jognoteの日記でも、

すでに多くの方がエントリー報告をしているようです。

実は、最近仕事の関係でやり取りした方も、

これをきっかけにはじめようかといわれていました。

マラソン人口、今年はさらに増えそうな予感です。

ちなみに私は、身近のメンバーと共に、

グループエントリーする予定です。

マラソン仲間と協力し、何とか7名を集めることができました。

7名集まるなんて、少し前は考えられませんでしたが、

すごいことです。

さて、早速エントリーしたいところですが、

大阪マラソン2011は先着順ではありません。

締め切りまで忘れずにエントリーしたいと思います。

ちなみに結果発表は4月の下旬で、

申込者全員に通知されるそうです。

10月30日までまだまだありますが、

地道に練習を積んどかないと。

まずは、第1回なにわ淀川ハーフマラソンから、

注力していきたいと思います。


【大阪マラソン公式サイト】
http://www.osaka-marathon.com

【大阪マラソン徹底攻略ガイド(制作中)】
自分のサイトの宣伝ですが、どこよりも詳しい大阪マラソン情報サイトです。
現在制作中ですが、一部コンテンツを確認できます。
http://banpaku-gaisyuu.net/osaka-marathon/

大阪のランナーの方は、よろしければこちもどうぞ。
大阪万博外周ランナーズ
http://banpaku-gaisyuu.net/

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2011年2月16日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【日常描写】見知らぬ人からの応援メール」です。

次のブログ記事は「【気づき】第194回 外食産業繁盛塾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。