« 強い選択 | ホーム | 尊敬できる写真 »

2010年11月17日

マラソン後、体力が回復するまで

先々週末にマラソンしてから、

とたんに飯をどか食いするようになった。

とにかく腹が減るようになった。

一週間半が経つが、

その状況はまったく変わらない。

日々、動作面で、体が軽くなっていくのを感じるので、

体重が増えているわけではない気がする。

しかしまだ、体内の栄養がまだ回復していないように思える。

なので、走ると割とすぐにスタミナ不足に陥る。

マラソン大会に出場する際は、

最低3週間ぐらいはあけたいなと思った。

1ヶ月あけるぐらいがベストかな。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年11月17日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強い選択」です。

次のブログ記事は「尊敬できる写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。