« 横浜ビジネスグランプリ2011 一次選考 合格 | ホーム | アイデアマラソン #7 「ランンアーズアフィリエイト」 »

2010年11月 6日

ラストラン

N770SR.JPG
(ニューバランスM770)

さて、明日は自分が持っている初代ランニングシューズでのラストランです。

三年間、本当に良く走ってくれました。

正直なところ、すこし靴底が削れてきています。

ランナーの先輩に教えてもらったところ、白いところは出ていないので、

即アウトではないですが、そろそろな感じです。

白いところが出てくるとけがになるみたいですね。

そして洗っても、汚れが結構目立ってきました。

というか、このシューズ、かなり初心者向きなシューズなのにも関わらず、

クッション性が高い訳ではなく?、10Km以上は向かないということを書かれている

サイトを今更発見してしまいました。

自分ではほかのシューズと比べて走っていないので違いが全くわかりませんが、

これしか持っていないのでこれでやるしかありませんね。

二代目のシューズは慎重に選びたいと思います。

まだまだ初心者なので、クッション性も見ないといけませんね。

さて、明日のラストランが楽しみです。

ちなみにこのシューズは引退後、次の就職先が内定しています。

仕事用シューズです。

というのも、今すごく足を使う仕事をしているので、ちょうど良いのです。

かなり上等な仕事道具です。

コメント(2)

私と一緒ですね!
私も初代ランニングシューズである通称「タイガー」とは、フルマラソン大会の
ラストランを一緒にしたいと思っています。

マスカゼくんも「ニューバランスM770」とラストランなんですね。
初代ランシューズ「ニューバランスM770」への愛着もかなりあることでしょう。
最後のランを「ニューバランスM770」と一緒におもいっきり楽しんで下さいね。

それと、明日時間があえば晩飯でも久しぶりに一緒に食いに行きましょう!

>ぐらさん

コメントありがとうございます。
ぐらさんもタイガーとラストランなんですね。
Twitterにシューズの件が出ていたので新しい相棒と参戦かと思ってました。

そういえば、僕のシューズはまだニックネームつけてませんでした。
スタートまでにつけておこうと思います。

今日はけがに気をつけて楽しみましょう!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年11月 6日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜ビジネスグランプリ2011 一次選考 合格」です。

次のブログ記事は「アイデアマラソン #7 「ランンアーズアフィリエイト」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。