« [写真] あべのたこ焼き やまちゃん その2 | ホーム | [写真] 串かつ てんぐ その4 »

2010年10月 9日

[写真] たこ焼き かんかん その3

大阪来てから2年に1回は行っているたこ焼きかんかん。
2007年8月2008年7月

そして久しぶりにたこ焼き屋はしごしてきました。

kankan2010-1.JPG

相変わらず人が集まっている。休日ならえらいことになっているはず。

kankan2010-2.JPG

これが8個300円のたこ焼き。やっぱ最高やなこれは。

もちもち感絶妙。

やまちゃんとはまた違った味。甲乙つけがたい。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年10月 9日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] あべのたこ焼き やまちゃん その2」です。

次のブログ記事は「[写真] 串かつ てんぐ その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。