« [写真] AFURI 阿夫利 ゆず塩つけ麺 紅塩麺 | ホーム | [写真] 嵐電(京福電鉄) »

2010年9月27日

[写真] パルテノペ 恵比寿店

実は、AFURIに行く前に、ちょっとだけ友人と飲んでました。

私のイタリア系というリクエストに、ピザがうまいところがあるということで連れてってもらいました。

「男と一緒にくるとは思わなかった」といわれてしまう、いい雰囲気のお店です。外観写真は撮ってくるのを忘れてしまいました。

partenope1.jpg
これが例のピザです。ハーフアンドハーフに出来るとのことで、違うジャンルのものをチョイスしました。トマトとモッツァレラチーズのやつと、4種のチーズのやつだったと思います。両方とも絶妙なうまさです。特に4種のチーズの癖がたまらなかった。何枚でも食べれそうな感じ。

partenope2.jpg
帰りのことも考えてビールは一本ずつ。控えめに食べて退散です。


大きな地図で見る

このブログ、いつのまにグルメブログになったんだろう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年9月27日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] AFURI 阿夫利 ゆず塩つけ麺 紅塩麺」です。

次のブログ記事は「[写真] 嵐電(京福電鉄)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。