« このブログもそろそろターゲットを絞りたい | ホーム | 出世を狙う時代じゃない!? »

2010年7月24日

社会人○○

最近、頭に社会人が付くひとが多い気がする。

社会人落語家、社会人ランナー、社会人活動家、社会人小説家、とか。

どんな活動でもそうだけど、それをやるには、結構な時間と余裕が必要である。

こういう人が増えてきたと言うことは、それだけ余裕が持てる人が増えてきたってことかな。

名前だけのワークライフバランスではなく、こういった自己実現をしていく人が増えたらいいなぁと感じる気づきでした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年7月24日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このブログもそろそろターゲットを絞りたい」です。

次のブログ記事は「出世を狙う時代じゃない!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。