« 祇園祭の季節です2010 | ホーム | 自分の存在感を感じる »

2010年7月17日

One think, one action.

何か思ったことはたくさんあっても、行動に至らないことって、結構ある。

それが行動に出来ていたとすれば、全然違う結果になる。

この、行動に移せるかどうかは、紙一重だったりする。

普段、インプットを意識してやっているけど、それに伴ったアウトプットが、中々出来ていない。

これはしたくない訳ではなくて、思いついているけどめんどくさくてやっていなかったりする。

ほんの少しのこのなのになぁと自分をあとから客観視する。

これから、one think, one actionで、ひとつひとつを小さくても、

行動に到達させることを意識していこう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年7月17日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祇園祭の季節です2010」です。

次のブログ記事は「自分の存在感を感じる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。