« ソフトバンク 新30年ビジョン発表会 | ホーム | One think, one action. »

2010年7月17日

祇園祭の季節です2010

祇園祭の季節です(2005年7月16日更新)

祇園祭2006(2006年7月17日更新)

祇園祭の季節です2009(2009年7月16日更新)

数年おきにいっている祇園祭ですが、

今年はそんな話題が出ることもなくいかずに通り過ぎようとしています。

この祭りに行くたびに、日本の奥深さを感じるものですが、

今年はいけなくて残念。

ただ、その雰囲気だけでも味わおうと、過去のブログを読み返しています。

これから夏祭りの季節。いい季節ですね。

去年はまん前で見た淀川花火大会も、今年はお預けになる予定です。

さて、ぜんぜん関係ないですが、明日は久々にマラソンの練習。

合同練習で2時間走る予定ですが、久々すぎるので、リハビリでほとんど歩いてしまいそうです。

コメント(2)

私も祇園祭いけそうにありません。残念です。
明日はラン楽しみましょう。

>ぐらさん

今日のランの帰りに浴衣の方を何人も見ました。
京都方面に行かれていたので、きっと山鉾巡行みにいってたのかもしれないです。

これから祭に花火になつらしいイベントが多いので、できるだけ季節を味わいたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年7月17日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトバンク 新30年ビジョン発表会」です。

次のブログ記事は「One think, one action.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。