« やりたいことが溢れている | ホーム | 新たな表現者 »

2010年5月23日

メモ:見たいけど見てない映画

数ヶ月前、映画を沢山見ていた時期に、

いろんな人におススメの映画を聞きまくっていた。

ちょうど、仕事で新卒採用をやっていたりしたので、

雑談がてら、学生からもリサーチを試みた。

そしてリストがたまった。

少しずつ見ていったのだが、

これからはあまり見れない予感なので、

ここで一旦アウトプットしてしまおうと思う。

【見たいけど見てない映画】
・沈まぬ太陽
・めぐり逢えたら
・冷静と情熱のあいだ
・スラムドッグ$ミリオネア
・ブレイブ・ストーリー
・20世紀少年
・DEATH NOTE

以上。

おまけに、リサーチして実際に見た映画から、

特に面白かった映画をご紹介。

【特によかった映画】
・プラダを着た悪魔
・ファイトクラブ
・クローズZERO

以上。

上記リストにご覧のみなさんのおススメはあるでしょうか?

なかったら是非、コメントにて教えてください。リストに追加します。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年5月23日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりたいことが溢れている」です。

次のブログ記事は「新たな表現者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。