« 守りに入るような年齢ではない | ホーム | 内閣府「青少年目安箱」のユース特命報告員に応募しました »

2010年5月18日

ブログを書く、記事レベル

Twitter始めてから、

ブログ記事の質を意識するようになった。

この記事は特別残しておくべきでもなく、

ただ単に、アウトプットしたいだけなのかな。

それならTwitterで十分やな。とか、思う。

ブログを書くなら、もうちょっと記事のレベルを上げないと、

意味がないな、とか思う。

個人それぞれが、使い方、使い分けがあると思うけど、

私は、

ブログ:PDCA、主張、写真
Twitter:気づき、共感、実況(日記)

みたいな感じかな。

これで、割とブログが読みやすくなりそうだ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年5月18日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「守りに入るような年齢ではない」です。

次のブログ記事は「内閣府「青少年目安箱」のユース特命報告員に応募しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。