« 坂本龍馬めぐり@京都(寺田屋、池田屋、酢屋)+ラーメン宝屋 | ホーム | 路線を考える »

2010年5月 5日

人のせいにしない

だいーぶ前に、「人のせいにする勇気」とかいうわけ分からん記事を書いた私であるが、

人のせいにしないことを前提とした、人のせいにする勇気だったことはご理解いただきたい。

今回、取り上げたいのは、@ITで注目していた記事である。

"人のせい"にしているから、効率化は失敗する

この記事は、GW前から見ていて、ストックしていた記事です。

かなり、盲点ついていると思います。

長々と書きたいのは山々ですが、夜もだいぶ更けてきましたので、さっくりと失礼します。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年5月 5日 04:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坂本龍馬めぐり@京都(寺田屋、池田屋、酢屋)+ラーメン宝屋」です。

次のブログ記事は「路線を考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。