« [ショートショート] 唾吐きの達人 取締役のシンジ | ホーム | ある意味リサイクル事業 »

2010年4月21日

Twitterボタン、追加してみました

ずっと放置していたTwitterを、ぐらさんの影響で見直してみようと思う。

まず、やるべきこととしては、ブログへのツイートボタンの追加だろう。

システム的に一番簡単な方策をとってあっという間に導入できた。

しかし、ポップアップで開く仕様のようで、ブラウザによってはどうしてもはじかれる。

新しいウィンドウで開くようなスタイルのものもあったので、

第二フェーズとしては、それを組み込もう。

ということでツイートされたい方は、僕の記事ページの下部を参照+クリックください。

※トップページからこの記事を見た場合はTwitterボタンは見えません。(個別ページのみに追加しています)

コメント(4)

つい~と♪

つい~と^^

ブログに登場させてもらってありがとうございます^^
あんだけツイッターのこと調べたのにまだ始めていません…。
今週末から始めてみようと思うんで、またいろいろ情報共有させて下さい。

>ぐらさん

今日からマツカゼ君さんと、I井さんもツイッタースタートしました。
私自身も全然使えていないので、しばらく使って可能性を見出してみようと思います。

ぐらさんが始められたらすぐフォローしますよ!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年4月21日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[ショートショート] 唾吐きの達人 取締役のシンジ」です。

次のブログ記事は「ある意味リサイクル事業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。