« 勝負はまだついていないんだよ! | ホーム | 全てを失ったものだけが本当の自由を知る »

2010年4月25日

ツイッターとブログの使い分けがだんだん分かってきた

事実上、いまさらながらツイッターをスタートした。

しばらくのうちは良く分からない。

しかし、もうだいぶ慣れてきた。

このブログとの違いも分かってきた。

元々の、ブログの活用のされ方であった、

主義主張系は、140文字では語れない。

反対に、日本のブログに多かった、

日記系は、シンプルに打てる。

このログに値しないような日記系を

ツイートすればいい。

深い話を書きたいときは、もちろんブログ。

これで両立が取れた!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年4月25日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝負はまだついていないんだよ!」です。

次のブログ記事は「全てを失ったものだけが本当の自由を知る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。