« 一眼レフメモ | ホーム | ツイッターとブログの使い分けがだんだん分かってきた »

2010年4月25日

勝負はまだついていないんだよ!

「勝負はまだついていないんだよ!」

スマートフォンの時代、市場が「ひっくり返る」可能性が
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100422/347378/

という記事を読んでいて、

慶應義塾大学大学院 メディアデザイン研究科 教授 古川享氏が、

こんな言葉を発していた。

要するにiPhoneとAndroidとの話から出てきた、

音楽プレーヤーの話。

ソニーがアップルを巻き返すかどうかという話。

気合が感じられた。

さらに、今後の流れを考えると、

明らかにAndroid端末のシェアの方が増える。

Androidにどんなビジネスが乗っかるか。

まずは、今の携帯の縛りが解けたら、Android端末に手を出そうかな。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年4月25日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一眼レフメモ」です。

次のブログ記事は「ツイッターとブログの使い分けがだんだん分かってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。