« 17Km | ホーム | 変わるには遅すぎた »

2010年3月22日

大阪城リレーマラソン2010

約4ヶ月ぶりの大会参加。

練習自体もまったくやっていなかったので、走ったこと自体が4ヶ月ぶりだ。

おかげでしょっぱなから足がやられてしまったが、

久々の大会の雰囲気に気持ちが良かった。

今回の大会はリレー。

たすきをつないで、42.195キロ走る。

一人だとあんなに長くて辛いフルマラソンの距離だが、

5人で割ったらたったの8キロ。

かなりキロ5分~5.5分というかなりハイペースで、

つないでいく。

結果、3時間50分49秒。

今回の目標だった4時間以内というのはクリアした。

しかし、後で気づいたが、

順位は498位。全部で530チームぐらいしかいなかったらしいので、

みんなもっと早くつないでいたらしい。

だがこれも一歩ということで次回はまた新しい目標に向かって走ろう。

コメント(2)

リレーマラソンお疲れさまです!
当日は雨も降らず、気持ちよく走れたでしょうか?
(いえ、気温はカナリ低かったと思いますが)

きっと日記には書かれていないドラマがあったはず。
また聞かせてくださいw

前日の夜10時すぎまで、大阪城公園にいたのはナイショです。。。

>せりさん

コメントありがとうございます。
そうですね、雨が降らなかったことが一番です。
ちょっと寒かったですが、たまに陽もさしたのでいいマラソン日和でした!


前日というと、土曜ですね。
何かは分かりませんが、内緒にしておきます。。
(気になるので後で教えてください。笑)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年3月22日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「17Km」です。

次のブログ記事は「変わるには遅すぎた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。