« わすれもの | ホーム | 映画漬け その1 »

2010年2月11日

Suddenly I See

コメント(2)

タイトル見た瞬間に、この曲やって思ったw
私もこれ好き♪最近女性はあんま聴かんけど、声も好き。

こっそりtwitterフォローしましたんで、よろしゅうに☆

>まいころ

お久しぶりです!
ある方の推薦で、プラダを着た悪魔を見たので、
それでこの曲載せちゃいました!!

おっと、ついったーまいころだったのね。こっちもフォローしました!!

こちらこそよろしくです!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年2月11日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わすれもの」です。

次のブログ記事は「映画漬け その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。