« 映画漬け その1 | ホーム | アタック25の予選会をボイコットしてしまった »

2010年2月21日

映画漬け その2

映画漬けという題名を付けているのに、
今週は全然見る余裕が無かった。
しかも、一日30分ずつとかで見ていたので、
内容がうまくつかめない。
クローズZEROは昨日だが酒に溺れすぎて、
これまた内容がうまくつかめていない。これではだめだ。

ゆっくりと映画を見られる時間を勝ち取れ、俺。

この1週間で見た映画。

・アイ・アム・サム
・クローズZERO


余談であるが、24時間ブログマラソンの締めがまったく出来ていない。

早く順位を決めて、賞品を贈ってあげたいのだがな。

コメント(2)

やっほーまかず!
忙しいそうだね〜、うまく息抜きして頑張ろう!
'ゆれる'って映画見た?オダギリジョー主演の映画だけど、
なかなか考えさせられるよ!ぜひ見てちょーだい!
そうそう俺ら、今バンドやってん、ショウジと。
なかなか大変だけど、楽しいよ!
忙しいまかずにこの言葉を
あなたは、あなたでいいのだ。
では!

>千葉ちゃん

久しぶりにそのあだ名で呼ばれて何か懐かしいわ~
そして、あの頃を思い出すよ

なんかアホなことしかしてない時代やった気がするわ~
あとは、タバコタバコタバコだね。
そして、まともに授業を受けた記憶がない。笑
追試9科目を食らった2年の夏は今でも忘れんよ。

俺が中退しても、引き続きこうやって仲間として接してくれて、
ほんまに嬉しいわ~

中退は高校が嫌いだからしたわけじゃなくて、
あのころの自分が嫌だったらか、なんか脱皮したくての決断だった。

だから今の自分があるのかなぁ~って思ってる。
それまでの自分はなんか、心が開けない感じだったんだよね。

そういう話をみんなに出来ずにやめちゃったから、
だめだよね。また、ゆっくり飲み明かしながら語りたいな。
脱皮してからの自分も。

大学時代の俺はめっちゃまじめに授業出てたよ。
自分で決めた道だったから、興味もあるし、もちろん責任もある。

そういえば、大学一年の頃、京都まで来てくれたよね?
あの頃は寂しかったから、かなり励みになったよ。

最近は、また忙しくなってきて毎日終電だね。
帰ったら1時近く、それから何かしてるうちにあっという間に2時。

睡眠不足に耐え、酒に溺れる日々だよ。
それだけならまだしも、精神的にも軽くやられたからね。
安定剤の副作用の眠気とも戦いながらの日々だよ。

でも今はかなり安定してきたけどね。

とにかく今は雇われの身。
これが日本のあほらしいサラリーマンの姿。
上等でやってやりますよ。


>'ゆれる'って映画見た?オダギリジョー主演の映画だけど、
>なかなか考えさせられるよ!ぜひ見てちょーだい!
おお、おススメ映画サンキュー。
ちょうど、最近みんなにおススメの映画を聞いて周ってるんだよ。
見てなかったから、是非今度見てみます!


>そうそう俺ら、今バンドやってん、ショウジと。
>なかなか大変だけど、楽しいよ!
いいね~!ライブとかやるの?仕上がったら聞かせてよ!
あ、あと、ショウジによろしく言っといて!
大阪で引き続き頑張ってるぜ~って。笑


>あなたは、あなたでいいのだ。
ありがとう。ありがとう。
この言葉をしっかりと受け止めるよ。

ちょうど今寝れなくてさ、
ブログでも書こうかと思ってたところ。

昨日は机を殴ったりするほど酒に溺れてて、
今日は酒を控えたけど、そしたら眠れなくなった。

だから、今ビールを一本だけのみながら、
こうやってパソコンの前に向かっています。

いい言葉、ありがとう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年2月21日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画漬け その1」です。

次のブログ記事は「アタック25の予選会をボイコットしてしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。