« フルマラソンから1週間 | ホーム | 人間としての主体性が失われないように »

2009年11月10日

銀歯を飲み込んでしまったらしい

緊急事態発生である。

どうやら先日取れた銀歯を飲み込んでしまったらしいのだ。

再度はめなおしたのがまずかったか、

いけるかと思ったが取れやすくなっていたようだ。

とは言っても、今日の昼間までは全然取れなかった。

今日の昼に、初めて再度取れたのであわててはめなおしたのだった。

その対処がまずかったらしい。

急遽「銀歯を飲み込んだ」で、検索してみた。

意外にも、多くの悩みを抱える方がいた。

Yahoo!知恵袋で、信憑性のある回答を発見した。

ほとんどが便と一緒に排泄されるとのこと。

心配であれば、繊維質のものをたくさんたべたほうがよいとのこと。

ひとまず、安心である。

しかしながら、この銀歯が腸などを傷つける可能性はゼロではないらしい。

恐ろしや。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年11月10日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルマラソンから1週間」です。

次のブログ記事は「人間としての主体性が失われないように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。