« Amazonプライム | ホーム | 年始の目標レビュー »

2009年11月10日

初体験という価値2009

眠らない一週間は今年も訪れた。

去年とはまた違った立場での、

眠らない一週間だ。

それは、去年の初体験とは違う初体験である。

初めての立場であれば、その立場で学ぶべきものがたくさんある。

そして、それは、初体験しか感じることができないこと。

単純に時間がないのだけど、それはあたりまえ。

24時間働けますか?

時には、割り切るしかない。

学ぶべき時間は今しかないのだ。

結局、それが自分にとって、最大限の吸収率だと思える。

そして、今年初めに提唱した、高利益体質という目標。

高利益体質の人間があつまり、集団として、高利益体質な組織をする。

いや、高利益体質の組織を作るための、個人としての高利益体質へのトレーニングだ。

ただ、眠さには勝てない。逆に効率が悪くならないよう、寝よう。おやすみ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年11月10日 03:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazonプライム」です。

次のブログ記事は「年始の目標レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。